鬼滅の刃と進撃の巨人はどっちが強い?【評価・感想・考察】

鬼滅の刃と進撃の巨人はどっちが強い?【評価・感想・考察】

投票ページはこちらです↓
https://tohyotalk.com/question/115661

#鬼滅の刃 と #進撃の巨人 はどっちが #強い?というテーマの投票結果です。

・コメント抜粋
何が強いのかわからんけど、魔法みたいな血鬼術やデタラメトンデモ性能の呼吸があるから鬼滅かな?
進撃は割りと現実感ある強さだから…
巨人で鬼殺隊は殺せるけど、12鬼月を殺せるかどうかがわからない。
鬼から日光、日輪刀でしか死なない、ジークが操る奴以外の無垢の巨人から夜は行動できないを無しにしないと話にならん。
↑訂正 鬼から日光、日輪刀でしか死なないを除けば十分。
鬼が日輪刀でしか死なないって言うのが無ければ地鳴らしで鬼滅側全滅させれる。
たとえ地鳴らしが使えなくても、九つの巨人と3つの兵団があれば勝てる。対人立体機動装置があるので鬼殺隊は秒で全滅。鬼も顎の巨人を援護したり腕を硬質化させれば首が硬いとか関係無く殺せる。ただし日輪刀でしか死なないを無くさないと話にならない。
それな
しっかり鬼滅全話見てから発言してください
進撃はピュンピュンしてるだけやん
鬼滅の刃のキャラは現実離れした強さだよ?
勝てないよ
鬼滅は地鳴らしを止めれない
鬼滅全滅確定
それは無いw
鬼滅は立体機動装置もないから ライナー1人で勝てそう
馬鹿やん
ライナー秒殺乙
どっちも迫力ある!
鬼滅こんな奴に勝てる?でも鬼滅も運動神経ぶっちぎりなのが凄いと思う。でもやっぱり巨人には…
宇髄でさえ本気じゃなくても52メートル飛べます
善逸なんか足場なくても172キロ以上出せるので巨人は見えずに死す
さよならー
コゲミン
攻撃力無さすぎるんよね
ほとんど1発で並の人間なんて死ぬキャラばっかなのにそれだけ焼いて
普通の人1人殺せないのは弱い
鬼滅相手になるか?
相手にならないだろ
きめつはざこだから
進撃雑魚乙