鬼滅の刃はアニメする前から漫画を読んでた?アニメする前は読んでなかった?【評価・感想・考察】 #Shorts

鬼滅の刃はアニメする前から漫画を読んでた?アニメする前は読んでなかった?【評価・感想・考察】 #Shorts

投票ページはこちらです↓
https://tohyotalk.com/question/59364

#鬼滅の刃 は #アニメする前から漫画を読んでた ? #アニメする前は読んでなかった ?というテーマの投票結果です。

・コメント抜粋
私は、アニメやってるって知らなくて、友達におすすめされて読み初めました❗
(おすすめされたのはアニメ終わってからです)
アニメ化されても読んでない。
このトピに何の意味があるの?
この投票意味ある?
その質問する必要ある?
そんなのないに決まってるでしょ
いやいやwそれならコメントしなければいいじゃん!
聞いてるんだからトピ主は

読んでた。全く売れてなかったよ。ヒロアカ、ワンピースなんて雲の上の存在。それが今では…作家さんもアニメ化した後にコメントが妙に調子づいている感じがしてどうしよう、って思う。
あ~アニメも見てないし漫画も読んでないからどっちからにしよう
ジャンプで読んでたが最初は3巻打ち切りコースだと思ったわ
こんな人気でるとは思わかなった
面白くはないが
周りの友達が鬼滅、鬼滅って言ってたから、それからハマった。
兄に一回読んで見たらと言われたから。
面白いと感じとれた。
知っていたなら
すぐ買っていた
かわいいー!
面白い!!大好き!鬼滅最高!
弟ありがとう!!
最高ーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
うんn
アニメ化してから、変なファン出てきてアンチ増えた。ふざけんなよ。
それな
それ!!!