真菰の「花柄」に秘められた炭治郎の恋心・カナヲとの意外な接点とは? 【鬼滅の刃考察】※ネタバレ有/アニメ派注意※

真菰の「花柄」に秘められた炭治郎の恋心・カナヲとの意外な接点とは? 【鬼滅の刃考察】※ネタバレ有/アニメ派注意※

鬼滅の刃における真菰の立ち位置を徹底検証!
真菰が冒頭のみ登場する事の意味とは?
炭治郎に恋愛描写がないのは真菰が初恋だから?
真菰とカナヲの共通点を検証すると・・・?
前回より更に踏み込んで真菰について考察しましたので楽しんで貰えたら嬉しいです!

*動画内の補足メモについて

今回、うっかりミスや別解釈等などを字幕で解説している部分があります。
特に真菰の着物の柄は梅であるという解釈は、「桃である可能性も高い」という方向で補足を入れています。
梅でも勿論いいのですが、今回「恋」に視点を置いた考察をしておりますので、桃がしっくり来るかなという印象です。

【師範】
言柱・シックハック(SICKHACK)様
このチャンネルをつくるきっかけになった人生の先輩
https://t.co/plkML84C1z?amp=1

【お世話になってます】

◎BGM・ジングル
甘茶の音楽工房 様
https://amachamusic.chagasi.com/
SHW 様 
http://shw.in/

◎写真・イラスト素材
イラストAC様 https://www.photo-ac.com/

【連絡先】
Twitter→@closetalice

【ちゃぷたー】
配信後に追記します!

【あまぞん】
欲しいものリストは誕生日期間など限定的に公開しています。
またプレゼントは大変ありがたいですが見返りはありません(笑)のでご了承ください。
送っていただける際は先に連絡をもらえると助かります。
急に届くと受け取り拒否の可能性があります。
※現在、リアルでお付き合いのある方、過去にプレゼントをしてくださった事のある方以外からのプレゼントはお断りしています。