鬼滅の刃マン遊郭編を買いました(シールは竈門炭次郎です)。

鬼滅の刃マン遊郭編を買いました(シールは竈門炭次郎です)。

こんにちは、

今回はあの大人気アニメ鬼滅の刃とビックリマンのコラボ商品である鬼滅の刃マン遊郭編を買いましたのでその動画をお見せしたいと思います。

付属していましたシールは竈門炭治郎です。

鬼滅の刃と言えば、劇場版も公開され一時期社会現象にもなった今や国民的大人気アニメとして老若男女問わず幅広い年齢層から愛されているアニメですが、今回はあの大人気シールでありますビックリマンとのコラボが実現し、従来のビックリマンのキャラクター達と鬼滅の刃に登場しているキャラクター達が一緒に登場しています。

僕自身昔からビックリマンが好きでしたので、今回のビックリマンと鬼滅の刃のコラボは嬉しかったですし、それ以上に驚いています。

やはり大人気アニメなだけなのもあってのことなのだろうと思いました。

そのような大人気アニメとビックリマンの夢のコラボは僕にとってはこんな嬉しいことは他にはないので、これからも色んなアニメのキャラクター達に出会って行ければいいなと思っています。

Instagram
http://www.instagram.com/sunitenu7755

#shorts #ビックリマン #鬼滅の刃
#ロッテ #シール #アニメ #少年ジャンプ
#集英社 #ホビー #コレクション #趣味
#コレクター #オタク #人気