鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚

鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚

鬼滅の刃ヒノカミ血風譚
Demon slayer THE HINOKAMI CHRONICLES
————————————
今日は、前半戦を対戦形式
後半にストーリー進めていきたいと思います
『鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚』のラグの種類については主にこの4つが挙げられます。

戦闘中に硬直する現象については一つ前の項目で説明した通りです。

相手が瞬間移動する現象については、対戦ゲームではよくある現象だと思います。

ランクマッチでは距離を取り、そこから突進攻撃で仕掛ける機会が多いのですが、この際に瞬間移動などの現象が起きるとガードのタイミングがズレて被弾することになります。

『鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚』のランクマッチでは一度攻撃を受けるとコンボが繋がりやすい性質があるので、ガードのズレは命取りになるでしょう。

最後の強制終了になってしまう現象については、自分だけでなく相手にも迷惑をかけることになるので、絶対に避けたい現象だと言えます。

ここで紹介した現象はほぼ全て、『鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚』のラグに該当します。『鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚』のラグのほとんどは通信速度の遅さが招くラグです。

つまり、『鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚』でラグを完璧に根絶させるためには、安定して速い通信速度にしなければいけません。
————————————
★☆チャンネル登録お願いします☆★

Twitter SHIBA5943
————————————

☆注意事項☆
ネタバレしても大丈夫なので、ネタバレが嫌な人は、緊急回避でお願いします。
リスナーさん同士のケンカはなしでお願いします。
暴言などの人を傷つけるような発言もやめてください。
これらを守れない方は、
僕の判断で警告、内容によっては、ブロックさせていただきます。

————————————–
シバっちのフレンドコード
SW-2321-6141-8351