聞き流し「鬼滅の刃」をスペイン語で読んでみよう!炭治郎の有名な名言のスペイン語訳は?【Sub Español】

聞き流し「鬼滅の刃」をスペイン語で読んでみよう!炭治郎の有名な名言のスペイン語訳は?【Sub Español】

日本の人気漫画「鬼滅の刃」のあらすじを簡単にスペイン語で表現してみました。
スペイン語で言えるようになって、友達に説明すればすぐに仲良し^^

音声に合わせて「スペイン語と日本語」の字幕が出てくるので、聞き取れない音声はその都度画面で確認できます。
日本語で考えないようにするのを推奨しているため、日本語は読みません。スペイン語だけに集中しましょう。
2回目はスペイン語の字幕だけで再生しています。
リスニング強化にお役立てください。
また、この動画は「聞き流し」の学習としても大変優れています。

炭治郎の3つの名言のスペイン語訳は私のブログで読むことができます!
https://reinaluna-espanol.com/demon-slayer/

スペイン語会話上達のためにも、ぜひ、あなたのお友達や先生などと一緒に、スペイン語で盛り上がってください!

#demonslayer #spanish #historia #japón #anime
#スペイン語リスニング #スペイン語聞き流し
#スペイン語文章 #スペイン語物語