神楽と竈門禰豆子はどっちが可愛い?【評価・感想・考察】

神楽と竈門禰豆子はどっちが可愛い?【評価・感想・考察】

投票ページはこちらです↓
https://tohyotalk.com/question/71142

#神楽 と #竈門禰豆子 はどっちが #可愛い?というテーマの投票結果です。

・コメント抜粋
ねぇぇぇぇぇずこぉぉぉぉぉぉって誰なんだぁぁぁぁぁぁ←嘘です ごめんなさい
圧倒的に神楽ちゃん。
鬼滅の刃の絵柄はあまり好きじゃないので、神楽に一票。
圧倒的にネズ子でしょ!格差がありすぎ!
かわいさで言ったら神楽ちゃん。汚れ役もするけれど優しくて強くて男勝り…でも禰豆子ちゃんはラストとかキャラ崩壊しまくってたよ。はわわとかいう子じゃなかったでしょ。
そもそも禰豆子ちゃん1話で即鬼になったから、性格よくわかんない‥気がする(個人的)
回想で分かるよね。一話でも「わたしは長女ですしっかり者です」とかそういうオーラの子だった。なのに最終回ら辺ははわわだのどっかの甘えん坊末っ子ならともかく、自分の着物を新しく買うより弟妹達にたくさん食べさせてあげてなんて長女らしいことを言う子が「はわわ」とか言うかな。鬼の時は精神が幼くなったから仕方ないとしても、もうしっかり者の人間に戻ったんだからさ。キャラと性格崩壊だよ。
このトピはそもそもどっちが可愛い何だから当たり前だろwwwwあんたバカじゃないのwwwwww日本語読めねえのかよwwwwwwwwwwww
人を馬鹿にする人、顔も知らない奴に喧嘩腰で「W」を使うんですよね。日本語読めますよ? だからこうして返信してるんじゃないですか。顔も知らないとはいえ、一応人間同士で話しているんですから敬語を使ってみては如何ですか? まあこんなことを言っても「勝手だろう」と言うんでしょうけど。
うるさいですよ。
何処がですか?
煩いんですか? わたしには敬語も使わず喧嘩腰なあなたの方がうるさく思いますが。
日本語よめなかったら、コメントかけないよ
神楽最強〜
そもそもねずこの可愛さを分からん奴はコメントすんな!
は? コメントするくらい勝手でしょう。あなたに決める権利の何があるの? 逆に聞くけど神楽ちゃんの良さとか分かるの?
神楽も知ってるし、可愛いと思うが、普通だなw
ネズ子にかなうわけないでしょw
可愛い? 可愛いのそれだけ? 性格は? 戦闘能力は? 可愛いだけで禰豆子ちゃんにかなうわけないって言ってるの?
別に可愛いだけで言ってるわけじゃない。性格諸々で良いところはって聞いてるの。可愛いってだけで、数年連載してパクリだ面白くない批判ばっかりで最終回も意味不明だった長女なのに性格崩壊してるヒロインに、何年も連載して鬼滅の刃より人気で好かれている漫画(アニメ)のヒロインがかなわないって書くのやめてくれませんか? かなうわけないとか言うんでしたら神楽ちゃんの見た目以外の良いところ出してくださいよ。
言い過ぎです。
ねずこも神楽ちゃんも可愛いです。あと、鬼滅の刃をパクリって言う人沢山いますが、鬼滅の刃って言われたらパクリって使うのはやめてください。ねずこは家族思いで、鬼になっても優しきので性格はいいです。
戦闘能力も高いです。
上弦の鬼とも戦っているレベルです。回復速度も戦った上弦の鬼より速いので十分高いと思います
すみません。優しきではなく、優しいです
神楽は幼いころに家族バラバラになってかわいそうな子だけど、銀ちゃんたちのまえで、明るくしてます。神楽も優しいよ