鬼滅の刃は一生推せる?推せない?【評価・感想・考察】

鬼滅の刃は一生推せる?推せない?【評価・感想・考察】

投票ページはこちらです↓
https://tohyotalk.com/question/95951

#鬼滅の刃 は #一生推せる ? #推せない ?というテーマの投票結果です。

・コメント抜粋
左おばみつだ…トピ主マジ神ありがとう
どういたしまして~‼
おばみつ良いよね~!!
うん!マジで可愛い(☞゚ヮ゚)☞
そうだよね~!!
可愛い過ぎ( 〃▽〃)
漫画前まで、全然読んでなかったんだけど、鬼滅の刃の漫画を見始めてから、今ではオタクになったくらい、鬼滅の刃が好きです❗なのでこれからも、嫌いになることは、絶対無いと思います❗
私もです!鬼滅の刃大好き❤
大好き🍀
うんうん❗
鬼滅は大好きだけど、一生は推せないかな?
そうなんですね~
わかる、面白かったけど既に自分の中では冷めてきてる。
一生推せる人が羨ましい
まぁ、仕方ないよね~…
ありがとう~!(⋈◍>◡<◍)。✧♡
一生推せる作品に巡り会えるのはすばらしい事ですねおめでとう
ありがとうございます!!!
自分は鬼滅は面白いけど一生推せる程じゃなかった。一生は推せないって人は鬼滅以外で一生推せる作品ってある?鬼滅落とすのはやめてね。作品紹介だけ頼むわ。
推せます!
一生は推せないけど今は推してる
一生推せる作品考えてみたけど結構あるかも。風の谷のナウシカ、ガッシュ、うしおととら、十二国記。とか考えてみたら意外とあったな。
これらと比べるとやっぱり鬼滅は一生推せると思える作品じゃなかったなぁ。
どうでもいいけど左の絵無断転載じゃないの?
人様の二次創作を許可なく貼り付けんなよモラル無さすぎだろ