【2ch】吾峠先生の漫画家人生がヤバすぎるww【令和のシンデレラ】

【2ch】吾峠先生の漫画家人生がヤバすぎるww【令和のシンデレラ】

元スレ
https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1630326964/
http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1647075872/

今回は、2021年8月および2022年3月に書き込まれた2chスレの紹介です。

動画の後半には独自のまとめ解説もしておりますので、ぜひゆっくりとお楽しみください。

————————————-
<独自のまとめ解説文>

大人気漫画「鬼滅の刃」の作者である吾峠先生の漫画家人生について語られたスレ。

漫画の描き方をよく知らないままジャンプで入賞し、そこから2年で鬼滅の刃の連載を始めた吾峠先生ですが、下積みがほとんどないために建物の描き方すら知らず、アシスタントが1人しかいない状態で連載を開始しました。

その人物像も謎が多く、鬼滅の刃を描き終えた後に何をしているのかはよく分かっていません。

今回のスレで吾峠先生の履歴を知り、画力の低さは経験が少ないことから来ているのかと妙に納得した人。

鬼滅の刃が空前の大ヒット作となったことに対して、吾峠先生の天才性を改めて感じた人。

長年やってきた人気漫画家を凌ぐ稼ぎを若くして得た吾峠先生を羨む人。

鬼滅の連載を終えた後に動きがなく このまま引退すれば伝説になってしまうのでは…?と予想する人。

色んなスレ民の反応が見られました。

もしあなたが吾峠先生のような前代未聞の大成功をおさめたら、その後の人生をどのように歩んでいきますか?

————————————-

※当チャンネルは、現5ch(元2ch)運営者様からコンテンツ使用許諾を正式に得ています。

今回のゲームプレイ映像『Sekiro: Shadows Die Twice』
PS4・PCでプレイ可

今回使用したBGM『Oboro』Peritune様の商用フリーBGM

#漫画家2chスレ
#鬼滅の刃
#底辺漫画家
#きめつのやいば
#吾峠呼世晴
#鬼滅作者
#週刊連載
#週刊少年ジャンプ
#人気漫画
#漫画新連載
#漫画アニメ化
#漫画家人生
#漫画家志望
#漫画家デビュー
#漫画家アシスタント
#漫画家打ち切り
#漫画家編集
#2ch面白いスレ
#2chスレ
#5chスレ
#2ちゃんねる
#5ちゃんねる
#気軽にコメントお願いします