【Switch版 鬼滅の刃ヒノカミ血風譚】プレイしながらPS5との比較感想や有償コンテンツについて雑談します#1

【Switch版 鬼滅の刃ヒノカミ血風譚】プレイしながらPS5との比較感想や有償コンテンツについて雑談します#1

以下がPS5と比較した感想になります。
PS5などのコンソール版に比べてスイッチ版もグラフィックはとてもきれいです!十分に楽しめました。フレームレートは最大30fpsですがアニメ調なので違和感はありません。
しかし先行プラットフォームでも起きていたコントローラーで操作をしてからキャラが反応する速度の遅延はありました。
オンライン対戦では回線の影響もありコンソール版に比べて常時遅延・ラグがありました。
コンソール版を持っている方はそちらでやった方が快適に遊べます。

スイッチ版もとても綺麗で十分に楽しめるので、スイッチしか持っていない方で迷っている方はぜひ買って見てください!
#鬼滅の刃 #ヒノカミ血風譚 #Switch #スイッチ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
新作ソフトの新情報、まとめ動画や対戦ゲームの動画、ノーダメージ動画などを出しています。
動画数が多いもの、シリーズ化しているものは再生リストにまとめてますのでぜひ覗いてみてください。
不定期でライブ配信も行っています。
チャンネルホーム
➤https://www.youtube.com/channel/UCkKfPr0ntT6DIOug911BMww
少しでも良いな、役に立ったなと思ったら高評価・チャンネル登録をお願いします!