【鬼滅の刃】刀鍛冶の里編の伊之助は刀鍛冶の里編活躍する?登場シーンをまとめてみた!

【鬼滅の刃】刀鍛冶の里編の伊之助は刀鍛冶の里編活躍する?登場シーンをまとめてみた!

こんにちは!
この動画では「刀鍛冶の里編の伊之助」についてマインドマップ を使ってお話しました!

✍️くわしく解説したブログ記事はこちらからどうぞ!
https://shudaika-zukan.com/kimetsu-katanakaji-inosuke/

❓どんなチャンネル?
漫画の情報を扱ったり、心理学やパーソナリティ心理学などの観点から漫画について語ったりしています。
漫画をちがう角度から楽しみたい方や心理学をわかりやすく学びたい方はぜひチャンネル登録ボタンをポチッと押してみてください!

⚠️著作権者のみなさまへ
当チャンネルでは、漫画や本の内容を解説する動画を投稿しています。
その際、漫画の描写を転載することを避け、動画投稿者の体験やアイデアを中心にコンテンツの作成を行い、漫画をもとにしたエンタメや教育動画を作成しております。著作物の要約、表現の複製、翻案とならないよう注意し、著作物への敬意、作成に関わる全ての方々への配慮を第一に考えてコンテンツの作成を行っております。
しかし、至らぬ点があり、投稿の削除をご希望の場合は、大変お手数ですが下記にてご連絡をお願い申し上げます。
Twitterのダイレクトメッセージ:https://twitter.com/ONEpeiCe1230

#鬼滅の刃 #刀鍛冶の里編 #伊之助