【打ち切り漫画】平成の鬼滅?「切法師」という神設定の漫画とは?

【打ち切り漫画】平成の鬼滅?「切法師」という神設定の漫画とは?

今回は名作打ち切り漫画「切法師」を紹介させていただきました。
まだまだこれからって時に打ち切りりなったのは本当に残念です…

このチャンネルではジャンプ漫画を中心に、2000年代の名作打ち切り漫画についての解説・まとめ動画を投稿しております。面白いと思ったら高評価とチャンネル登録を是非ともよろしくお願いします。

▼チャンネル登録はこちらから↓
https://www.youtube.com/channel/UC3oIJEXmKasLvN1S3LFVTzg?sub_confirmation=1

▼「切法師」全巻まとめ買いはこちらから↓
https://amzn.to/3P4Gmk1

▼参考資料&引用
『切法師』
©中島諭宇樹/集英社

『タカヤ -閃武学園激闘伝-』
©坂本裕次郎/集英社

『カイン』
©内水融/集英社

『武装錬金』
©和月伸宏/集英社

『ワークワーク』
©藤崎竜/集英社

※動画内で使用している全ての画像は上記の作品からの引用させていただいてます。

▼BGM・効果音
・DOVA-SYNDROME
・効果音ラボ

▼このチャンネルの目的
懐かしの漫画を多くの人の手に取っていただき、漫画ファンを一人でも多く増やすことが目的です。著作権者様の不都合にならないよう配慮しながら、解説考察に留め動画製作をしております。もし不具合がある場合は下記にご連絡いただけると幸いです。

bkyuumanga@gmail.com