【鬼滅のMMD】vanity【ネタバレあり】【不死川実弥】【不死川玄弥】【不死川兄弟】【画質1080p推奨】

【鬼滅のMMD】vanity【ネタバレあり】【不死川実弥】【不死川玄弥】【不死川兄弟】【画質1080p推奨】

Reproduction is prohibited.
ニコニコ動画 https://www.nicovideo.jp/watch/sm40082503
【注意!】
当動画内には「鬼滅の刃」原作179話までの
ネタバレを含んでおります。
また、流血描写もありますので苦手な方は
ご視聴はお控え下さい。

*動画内静止画は原作179話を参考にさせて頂きました。
悲しいですが、この時の実弥の気持ちと、それを乗り越えて前を向き生きて行く姿を描きたかったのです。

お陰様で本日初めての動画投稿(ツィッター)から一年を迎えました。
アナログ機会音痴人間の私がここまで来れたのは、
拙い作品にも関わらず応援して下さった視聴者の皆様方、
MMDに導いて下さった先輩方、そして共に励まして下さった同期むむだー様方のおかげでございます。
心から感謝致します!!
有難うございました!

これからも私の大好きな不死川実弥を作っていきたいと思っています。
今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m

普段はセクシーな実弥を作ってますが、こちらの「vanity」は
聴いた瞬間に「不死川兄弟」が頭の中に浮かびました。
実弥の気持ちを描いています。

お借りしたもの
(ツリー登録できない物や、概要欄にも記入規約があるものは
こちらに表記させて頂きます。ニコからお借りした物はツリー登録、または動画内にて表記)

music
yuki kajiura様

accessory
1ya様 im10834497

モーション、カメラ・ポーズは改変させて頂いております。

お借りした全ての制作配布者様、
観に来て下さった全ての視聴者様に感謝致します!!

何かありましたらツィッターDMにてお知らせ下さいませ。

*広告が出た場合収入は全て楽曲著作権様の収益となり、投稿主は一切広告収入は貰っておりません。