鬼滅の刃遊郭編最終話にて童磨の声優が判明!そして刀鍛冶編もTVアニメ化決定!上弦集結はまだお預け!

鬼滅の刃遊郭編最終話にて童磨の声優が判明!そして刀鍛冶編もTVアニメ化決定!上弦集結はまだお預け!

ネタバレ注意!鬼滅の刃!完全主観で上弦の鬼の声優を割とガチ目に予想してみた。

鬼滅の刃無限列車編がTVアニメで放送!そして遊郭編の放送日も決定!気になる堕姫の声優も判明!

鬼滅の刃!ついに妓夫太郎と緑壱の声優が判明したよ!

動画をご覧いただきありがとうございます。
他にもAKIART GAMESチャンネルの動画をみたい!と思っていただけたら
チャンネル登録をしていただくとありがたく思います。
https://www.youtube.com/channel/UCekr-02YYd6koaAR-cW1lBQ?app=desktop

Twitterも毎日!ではありませんが
随時更新しておりますのでフォローしていただくとありがたいです。
また、フォローを下さった方々には100%フォローをお返ししております。
https://mobile.twitter.com/akiartgames

また、最近質問箱でアカウントの登録をさせていただきました。
24時365日、毎日質問を募集しておりますので、どんな事でもかまいません、質問を下さると嬉しく思います。
(個人情報に関わる質問にはお答えでき兼ねますので予めご容赦ください。)
https://peing.net/ja/akiartgames?event=0

また、気まぐれではありますが
たまにtiktokにも動画をアップしたりしてるので、合わせてご覧いただけると嬉しく思います。
http://vt.tiktok.com/JfPdCQ/