1年間のイラスト総集編~振り返り雑談を添えて~

1年間のイラスト総集編~振り返り雑談を添えて~

#イラスト #描いてみた #呪術廻戦0 #鬼滅の刃 #五等分の花嫁 #僕のヒーローアカデミア #ヴァイオレットエヴァーガーデン

2021年も終わりを迎えようとしています。
今年は私自身のYouTube元年ということで本当にいろいろな経験をしました。
初めての動画投稿。
初めての動画撮影。
初めての声出し投稿。
初めてのプレゼント。などなど
YouTubeを始めて多くの出会いもありました。いつも応援してくださっている皆様本当にありがとうございました。皆様のおかげで1年間動画投稿を続けてくることができました。来年も無理のないようにマイペースで動画投稿を続けていけたらと願っております。

本動画の最後にも記載してありますが・・・

私の描いたイラストや動画が誰か一人でも笑顔にできればという思いで今後も続けてまいります。

1年間本当にたくさんのご視聴ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いいたします。

趣味で描いているイラストを上手くなるために、YouTubeに動画を投稿しながら成長しようと考えています。

なにか勉強したわけでも、とりわけ絵が上手いわけでもありません。ただただ趣味でイラストを描きたいだけなので暖かく見守ってください。

YouTubeアカウント開設に伴いましてTwitterアカウントも開設しました。

動画投稿していない日でもなにか描いたりすれば、そのイラスト達が投稿されると思います。