鬼滅の刃と名探偵コナンはどっちが心に刺さる名言が多い?【評価・感想・考察】

鬼滅の刃と名探偵コナンはどっちが心に刺さる名言が多い?【評価・感想・考察】

投票ページはこちらです↓
https://tohyotalk.com/question/88438

#鬼滅の刃 と #名探偵コナン はどっちが #心に刺さる名言が多い?というテーマの投票結果です。

・コメント抜粋
コナンやろ。鬼滅の前歯に名言なんてないやろ。
間違えた。鬼滅の刃です
めっちゃ辛口じゃん。でもちょー分かるww
コナン君たちの名言こころにささるー
コナン君たちの名言きくと涙でるわ〜
何回聴いてもあきない名言ばかり
生きる勇気がつきましたー
名言言う時のキャラクターの顔もよい
そもそも鬼滅二名言がない
名言多いとか言ってるやつは信者だけ
コナンく〜ん
真実はいつも一つ
届け… 遥か彼方へ
私まだコナンの映画観れてないんですけど、とても楽しみにしてます!推しが赤井さんですから本当に楽しみで。鬼滅の映画はもう観れました!コナンも名言多いですが、鬼滅も名言多いと思って本当に悩みました。
名探偵コナンも大好きだよ!!
もちろんコナンにも名言めっちゃ多いけど鬼滅で。
どちらも国民的アニメですけど、私は炭治郎の言葉一つ一つが心にささります。
鬼滅が国民的アニメはさすがに草
完璧何てこの世にはねーよって言う名言はめっちゃ心に刺さった!あれから完璧になる為の努力をしなくなって、自分が納得できる結果を出す為の努力をするようにしたわ…。
後、確かにマジックは人を騙しているかも知れないけど見ている人は楽しいって言うセリフはめっちゃ共感した!!
ガチで私の兄がマジックバカだから(笑)
可愛い?
鬼滅の刃なんて他の作品の名言パクるだけのゴミ作品。
(⤵︎ ︎進撃の巨人2012年)
コナンは誹謗中傷の重大さや人間として生きていくうえで大切なことを語っている。