【鬼滅の刃】あなたは誰を選ぶ?海外ファンが選ぶ奥様にしたい女性キャラクターランキング【アニメ / 漫画比較】

【鬼滅の刃】あなたは誰を選ぶ?海外ファンが選ぶ奥様にしたい女性キャラクターランキング【アニメ / 漫画比較】

ヒロアカには多くの魅力的な女性キャラクターが存在します。

ツンデレなイヤホン女子であったり、グラマラスなボディを持つクラス委員長であったり、誰よりも優しい心を持つカエル少女であったりと様々です。

そこで今回はそんな魅力的な女性キャラクターの中からもし妻にするなら誰がいいかランキングをご紹介致します。
※本動画は海外のサイトを参考にしています。
とうとう先日、アニメ「鬼滅の刃」遊郭編がABEMAで12月6日午前1時より配信されましたね。

見ていない方の為にネタバレは控えますが、猗窩座が無惨様に……www

ところで鬼滅の刃にはヒロアカと同じく、多くの魅力的な女性キャラクターが存在します。
あなたは一体誰が好みでしょうか?

今回はそんな女性キャラクター達の中でもし結婚して奥さんにするなら誰がいいのかというランキングをご紹介致します。

あくまで海外のファン投票サイトの結果を参考にしているので海外の方たちの投票結果となっています。

是非お楽しみ下さい。

もし動画が気に入って頂ければチャンネル登録と高評価をよろしくお願い致します。
とても励みになります。

参考 : https://mywaifulist.moe/series/my-hero-academia-5#

登場する女性キャラクター一覧↓↓
▪継国朱乃
▪産屋敷くいな
▪すみれ
▪てる子
▪ふく
▪里子
▪産屋敷あまね
▪竈門花子
▪嘴平琴葉
▪雛鶴
▪須磨
▪零余子
▪ひさ
▪すやこ
▪鯉夏花魁
▪富岡蔦子
▪尾崎
▪産屋敷にちか
▪中原すみ
▪鳴女
▪産屋敷ひなき
▪寺内きよ
▪産屋敷かなた
▪高田なほ
▪我妻燈子
▪恋雪
▪まきを
▪煉獄瑠火
▪竈門葵枝
▪鬼舞辻無惨様
▪姉蜘蛛
▪朱紗丸
▪堕姫
▪神崎アオイ
▪母蜘蛛
▪真菰
▪珠世
▪胡蝶カナエ
▪栗花落カナヲ
▪甘露寺蜜璃
▪胡蝶しのぶ
▪竈門禰豆子

BGM : 今宵も朝まで踊らNight!!!
https://dova-s.jp/bgm/play12670.html

#アニメ #ランキング #比較 #エンタメ研究室