【ゆっくり解説】ツイフェミさん「鬼滅の刃のネズコは日本女性に対する偏見の象徴」発言でツッコミが殺到した件。

【ゆっくり解説】ツイフェミさん「鬼滅の刃のネズコは日本女性に対する偏見の象徴」発言でツッコミが殺到した件。

ツイフェミさん、「鬼滅の刃は女性蔑視」発言で炎上!?
とあるツイフェミさんの「鬼滅の刃のネズコは日本女性に対する偏見の象徴」というツイートをめぐって、ツイッター上で様々な意見が繰り広げられ・・!?

今回は、その一部始終をゆっくり解説していきます!

【参考サイト】

https://togetter.com/li/1648378

【注意事項】

・取り上げてほしい発言などのリクエストについては、「要望の多いもの」・「話題性の高いもの」などを吟味して紹介させていただきます。ちなみに、すべてのリクエストにお答えすることはできませんので、あらかじめご了承ください。

・投稿者への誹謗中傷のコメント等、不適切と思われるものについてはブロック等の対処を速やかに行わせていただきます。

【画像・BGM素材で利用しているサイト様】

●概要欄に記載しています。
 ↓ ↓ ↓
https://www.youtube.com/channel/UCHcuCH5qWA__Xy7-3Cmh73w/about

#ゆっくり解説 #ツイフェミ #フェミ #フェミニスト #ゆっくり