鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚 ランクマ初挑戦[ネタバレ注意]

鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚 ランクマ初挑戦[ネタバレ注意]

ロカヒはハワイ語で絆、友愛、調和などの意味です。
2019年8月28日ゲーム配信開始
モデレーターも募集中です。

まだまだ不慣れな事があり、ご迷惑をおかけする事があるかもしませんが、暖かい目で見守っていただけると助かります。

配信ゲーム MHW MHWアイスボーン APEX等
不定期でまったりゲーム配信していきます^_^
Twitterもやってるので、そちらで配信の予定ツイートします。
よかったらフォローよろしくお願いします🥺

PS ID→KAZU883-19850621
twitter→@KAZU19850621
Discord→KAZU#4192

⚠️参加のルール
・PS4のフレ申請、参加希望についてはコメント欄にて一言コメントお願いします。
・配信を見ていないのに、コメントもせずに招待を送る行為は他の参加者のご迷惑になるのでご遠慮下さい。
・APEXは基本的に2マッチ交代でお願いします。VCはパーティチャット出来る方限定。(参加人数や初動落ちで変更する場合あり)
・ブロキャス配信の為、配信中にVCに参加する方は、配信に音が入ってしまう為、動画等の音が入らないようにミュートやイヤホンを使用して聞く等のご配慮して頂けますようお願いします。
・配信中は他の配信者の方の名前はご迷惑になるので基本的にNG🙅‍♂️でお願いします。
・他の方の迷惑になるような行為、意図的な切断、暴言等はお控え下さい。

・暴言、誹謗中傷、不快なコメントを見つけたら、配信妨害とみなし、即、ブロックやタイムアウトにします。

マナーを守って皆さんが楽しめる配信になるようにご理解、ご協力よろしくお願いします。
 
気に入って頂けましたらチャンネル登録、高評価して頂けたら励みになりますのでよろしくお願いします。