『鬼滅の刃』オンライン残暑お見舞いが公開。最大40文字に気持ちを込めよう!

『鬼滅の刃』オンライン残暑お見舞いが公開。最大40文字に気持ちを込めよう!

2021年8月31日、アニメ『鬼滅の刃』公式サイトにて、夏を楽しむ企画の一環として“オンライン残暑お見舞い”が公開された。

 今回公開されたオンライン残暑見舞いは、40文字までの文章を入力するとミニキャライラストがデザインされたハガキ画像をダウンロードできるというもの。そのままツイートも可能だ。

 なお、ネタバレを含む内容や営利・宣伝目的での使用法などはNGとされている。サイト内の注意事項を一読したうえで利用しよう。

『鬼滅の刃』夏を楽しむ企画ページ

編集部で制作したサンプル画像。

関連記事

『鬼滅の刃』公式サイトでまちがいさがし画像が公開中。夏の1日を過ごす炭治郎たちのイラストが並んでいるが、同じものは2枚だけ

関連記事

『鬼滅の刃』ミニキャラのぬり絵4種が公開。炭治郎、禰豆子、善逸、伊之助の誕生日イラストを自由に着色しよう

関連記事

『鬼滅の刃』炭治郎や天元たちが描かれたオリジナルスケジュール表配布。公式サイトで夏を楽しむ企画がスタート

 『鬼滅の刃』は2021年内にテレビアニメ第2期“遊郭編”の放送が控えているほか、9月11日にから5日間にわたって『鬼滅の刃』“竈門炭治郎 立志編”の特別編集版(全5編)が放送。さらに、9月25日には映画『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』がテレビ初放送となる。放送局はどちらもフジテレビ。

 遊郭編がスタートする前に、これまでの内容を復習しておこう。

関連記事

アニメ『鬼滅の刃』“竈門炭治郎 立志編”特別編集版がフジテレビ系で5日間にわたり放送決定! 新規描き下ろし2編含む全キービジュアルも解禁

※画像は公式サイトより引用。

この記事を共有

『鬼滅の刃』夏を楽しむ企画ページ

(C)吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

鬼滅の刃公式

@kimetsu_off

【夏企画 追加公開】 アニメ「鬼滅の刃」より、ご一緒に夏を楽んでいただける企画を開催中。 本日は「オンライン残暑お見舞い」を公開しました。 ぜひお楽しみいただけますと幸いです。 ▼特設サイトはこちら https://kimetsu.com/anime/summer2021/… #鬼滅の刃

鬼滅の刃と夏を楽しもう 2021 | TVアニメ「鬼滅の刃」

kimetsu.com

午前10:00 · 2021年8月31日

4,372

6

このツイートを共有

『鬼滅の刃』オンライン残暑お見舞いが公開。最大40文字に気持ちを込めよう!