【鬼滅の刃】約一年ぶりの鬼滅ラヂヲで遅刻してしまった花江夏樹  #鬼滅の刃 #花江夏樹  #下野紘

【鬼滅の刃】約一年ぶりの鬼滅ラヂヲで遅刻してしまった花江夏樹  #鬼滅の刃 #花江夏樹  #下野紘

https://www.youtube.com/watch?v=WxZ95TmcD00&t=87s

以下上記リンクの概要欄引用

これは日本一慈しい鬼退治…ラヂヲである───
TVアニメ『鬼滅の刃』の魅力や最新情報を
炭治郎役の#花江夏樹 さんと善逸役の#下野紘 さんがお届けする番組です。

ニッポン放送では4月2日より毎週日曜日19時~19時30分にてレギュラー放送。
radikoでは1週間のタイムフリー視聴ができます。
また4月11日より毎週火曜日にアニプレックス YouTube チャンネル、
インターネットラジオステーション<音泉>にてディレクターズカット版で無料配信いたします。

【コーナー紹介】
▼ふつおた
普通のお便りを募集します。アニメへの期待や番組の感想、パーソナリティへのメッセージなどなんでもお送りください。

▼鬼殺隊入隊選別
鬼殺の剣士になりたいというリスナーの皆さんから、鬼殺隊に入隊したらどんな活躍ができるのか、特技を送ってもらうコーナーです。
「鼻が利く」「頭が固い」など、役に立ちそうなものから一見使い道がなさそうなものまで、自慢の特技をお送りください。

▼心ときめき隊士
思わず胸がキュンとなるようなエピソードを送ってもらうコーナーです。花江さんと下野さんがどれくらい共感できるかを10キュンで判定します。
例)ご飯を食べながら寝入ってしまう甥っ子
例)とんがっているお菓子を指にはめて食べていた

▼霞晴れお悩み相談
霞がかかったようにモヤモヤしていることを打ち明けてもらい、パーソナリティやゲストが相談にのって、霞を晴らそうというコーナーです。
例)イカの天ぷらの衣がすぐにはがれてしまいます。どうすればいいですか?

▼トンチンカン劇場
トンチンカンは刀鍛冶が刀を打つ時の音が語源。そこで、あなたがやってしまったトンチンカンな体験談を送ってもらおうというコーナーです。
例)お歳暮で送ってもらった高級牛肉を特別な日に食べようと思っていたら、存在を忘れて賞味期限切れに…

—–
▼鎹鴉の言付けコーナー
「鬼滅の刃」に関する最新情報をお届けするコーナーです。

【お便り大募集中!】
詳細はWEBラジオ公式ページにて!
https://kimetsu.com/anime/radio/
番組ハッシュタグ:#鬼滅ラヂヲ
ーーーーーーーーーーーーーー
TVアニメ「鬼滅の刃」
アニメポータルサイト:https://kimetsu.com/anime/
鬼滅の刃ポータルサイト:https://kimetsu.com/
公式Twitter:https://twitter.com/kimetsu_off