鬼滅の刃と銀魂はどっちが仲間の絆を感じる?【評価・感想・考察】

鬼滅の刃と銀魂はどっちが仲間の絆を感じる?【評価・感想・考察】

投票ページはこちらです↓
https://tohyotalk.com/question/94564

#鬼滅の刃 と #銀魂 はどっちが #仲間の絆を感じる?というテーマの投票結果です。

・コメント抜粋
何だかんだいってお互い大切に思ってるよね。
画像の映画は凄く泣いたわ…。
銀魂ってギャグが多いけどシリアスはホント泣かされる。
銀魂は、良い。
下ネタ多いけどw
ギャグを挟みつつも、世界観を壊さず、それでいて少年漫画ならではの仲間同士の絆を上手く表現してる。
同じ絆にしてほしくない
鬼滅って仲間の絆はそんなに描いてなくない?
銀魂の完結編の映画見たら分かると思う。銀ちゃんは一回過去に色々あったから人との繋がりを大事にしてるなぁって言うのが涙を誘うんですよね……。
ケンカしあったり、助け合ったりがあるのが銀魂めっちゃ絆感じる!
鬼滅は兄弟絆感
両方かな?
最近見はじめてまだシーズン3だけど普通に銀魂だとおもった!特に銀さんとか仲間大切にしてる感ある!
銀魂はシリアスシーンが特に絆をかんじる。
断然銀魂。鬼滅はあんまり絆を感じない
何だよ銀魂だって 鬼滅に便乗してたじゃん 1番のパクリ作品は、銀魂ジャンプ
何勘違いしてんだ?
なにいってる?
おっと鬼滅もパクリが多いのだが?
ジョジョ、AKIRA、BLEACH

銀魂はまっ、多少はね?
キレんなよ銀魂といえばパロだろ、何言ってんだ鬼滅キッズの厨房小太りメガネ君
世の中にはパクリ、パロディ、オマージュ
ってのがあるんだゾ
パクリはコピーだとかトレースでまぁやったら叩かれることだゾ
パロディは他の作品を比喩したり茶化したりすることだゾまぁ銀魂はこれが多いゾ
オマージュは尊敬する作品だとかの設定とかを取り込みながらも独自の表現とかをもちいいて創作とかをすることだゾ
鬼滅の呼吸とかはジョジョのオマージュだったりするゾ(長文失礼したゾ)
しんちゃんありがとうw
パクリじゃないんだよなぁwwww