鬼滅の刃 炭カナ 漫画 炭治郎とカナヲのちょっと甘めの恋物語(純愛総集編)「炭カナ アフレコ」

鬼滅の刃 炭カナ 漫画 炭治郎とカナヲのちょっと甘めの恋物語(純愛総集編)「炭カナ アフレコ」

炭治郎とカナヲのちょっと甘めの恋物語。

☆純愛編その1〜その7をまとめた動画です。

炭治郎が、カナヲに告白して恋人同士になるまでのお話。

●血鬼術編
☆純愛編で炭治郎とカナヲが恋人になってひと月たった頃のお話です。しのぶさん・善逸・カナエさんも登場します。

■血鬼術編その4【アフレコ付き】

目的地についた炭治郎・カナヲ・善逸の前に、異形な人形が襲う!

■血鬼術編その3【アフレコ付き】

目的地に向かう炭治郎・カナヲ・善逸の3人だったが…そこで、駄々こねてしまう善逸にカナヲが…。

■血鬼術編その2【アフレコ付き】

鍛錬終えた炭治郎に善逸の質問に戸惑う炭治郎。そんな炭治郎に善逸が…。

■血鬼術編その1

しのぶさんから炭治郎と善逸を呼んでくるよう言われたカナヲだが…。カナエさん登場。

●純愛編(その1〜その7まで)
☆炭治郎がカナヲに告白して恋人同士になるまでのお話です。しのぶさん・善逸・モブキャラも登場します。

■純愛編その1

カナヲを逢い引き(デート)に誘う炭治郎。善逸も登場します。

■純愛編その2

任務から帰ってきた炭治郎。カナヲのもとへ急ぐはずが、しのぶさんに呼ばれ…。

■純愛編その3

カナヲのもとに、行くとそこには、いつもと違うカナヲが!戸惑う炭治郎…。

■純愛編その4

手をつなぎたいカナヲ。その気持ちに気づき手を差し出す炭治郎。

■純愛編その5

炭治郎を待っているカナヲの前に男の鬼殺隊がカナヲに迫る!

■純愛編その6

炭治郎ついにカナヲに告白!カナヲは!?

■純愛編その7

炭治郎からの贈り物にカナヲ感激。

●芽生えた心 炭治郎編

☆芽生えた心 炭治郎編は、純愛編につづきます。

●炭カナMAD 白銀の小舟

☆歌もの。魔王魂様の「白銀の小舟」火ノ岡レイさんの歌声と歌詞がとてもいいです。

#鬼滅の刃 #きめつのやいば #炭治郎 #カナヲ #善逸 #胡蝶しのぶ #動画編集 #恋愛 #炭カナ #鬼滅の刃漫画 #漫画 #漫画動画