鬼滅の刃無限列車編は感動した?感動しなかった?【評価・感想・考察】

鬼滅の刃無限列車編は感動した?感動しなかった?【評価・感想・考察】

投票ページはこちらです↓
https://tohyotalk.com/question/93734

#鬼滅の刃無限列車編 は #感動した ? #感動しなかった ?というテーマの投票結果です。

・コメント抜粋
感動しました
感動した😭
普通に良い映画で楽しめた。
けれど感動するかどうかと言われると、正直・・・。
それな
号泣シーン分からなかった
号泣じゃあ
最初と最後の産屋敷のシーンでスンッ( ˙꒳​˙ )ってなった。アイツのシーンいるか??
それな😢😢😢😢😢
うるさい!黙れ
産屋敷様はすごいんだぞ
産屋敷が凄いのはわかってるよ、鬼滅で1番好きなキャラだし。
ただ映画には必要なかったと思うんだ。
煉獄さんが亡くなって皆が泣いてる時に
悲しくねぇよ、って言われたら
はぁ?
ってならない?
誰に言ってんの?
始終ダラダラしてたしテレビでよくない?って思った
2期見るつもりだったけどもういいや…
感動したよ!いやぁ漫画であんなつまんないシーンをあそこまでにするなんて感動もんだった!さすがufotableとしか言いようがない!あっぱれ!
うーん、あんまり感動できんかったなぁ。
漫画読んでストーリー知ってたからだと思いたい。
でも、たしかにダラダラしてなげぇ・・・ってなってしまったんだよなぁ。ストーリーほぼ改変しないでやってくれたのはめちゃくちゃありがたかったけど。
もともと映画用のシナリオじゃないからグダグダ長く感じちゃったのかも。映画にしないで二期でやったほうが楽しめたかなぁ。
これでもかってぐらい泣きました~!😭
大号泣!
私は、きめつの映画観に行って無いので、わからないです、
なら投票しなくてよくないですか?
また泣いちゃう〜😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭
思い出すだけで泣くよ~!!😭😭😭💦
うん❗️