こんな鬼滅はイヤだ【替え歌・鬼滅の刃】

こんな鬼滅はイヤだ【替え歌・鬼滅の刃】

【むいむいメンバー】
→https://www.youtube.com/sponsor_channel/UCTa4wYDPpdMAyP41OW3mRKQ

【限定生配信】
→https://www.youtube.com/playlist?list=UUMOTa4wYDPpdMAyP41OW3mRKQ

【むいむいLINEスタンプ】
→https://line.me/S/sticker/13861737

【あかにゃんLINEスタンプ】
→https://line.me/S/sticker/14513347

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【当チャンネルについて】

・当チャンネルは収益を得ていません。
・広告が流れた場合の収益は著作権利者様(第一権利者様)に分配されます。

【使用させていただいている画像について】

・使用させていただいている画像は全て「フェアユースの法理」のルールに従った範疇での使用のみとなります。(著作物の利用が非営利目的であればフェアユースの成立を肯定的に見積もり、著作権者様の許諾なく著作物を利用してもその利用行為は著作権の侵害にあたらない)を参照。
(上記の通り「チャンネルに収益が発生していない」ためこれに該当)

・画像の全ては著作権フリーサイトにより選定、もしくは手描きにて作成しておりますが、フリーサイトに無断転載された著作物を間違って選定してしまうというケースがございます。
細心の注意を払っておりますが、万が一著作権者様に不都合がございましたら著作権者ご本人様より連絡をお願い致します。
コンテンツの編集、削除等、迅速に対応させていただきます。

【不適切な動画か否かの判断について】

・投稿している動画はすべてYouTube様の規約を厳守し作成されております。(YouTube様による規制、制限、ペナルティはいずれも受けておりません)

・現在投稿されているすべての動画において、年齢制限の対象となる動画はございません。全て全年齢対象の健全な映像のみを使用しております。(YouTube様により、すべての動画が全年齢対象動画と判断されております)

・以上を理解していただいた上で、なお不快感を感じるようであれば、当チャンネルの動画の視聴をお控えいただきますようお願い申し上げます。