アニメ『鬼滅の刃 遊郭編』はおもしろい?つまらない?【評価・感想・考察】

アニメ『鬼滅の刃 遊郭編』はおもしろい?つまらない?【評価・感想・考察】

投票ページはこちらです↓
https://tohyotalk.com/question/240201

#アニメ #鬼滅の刃 遊郭編 は #おもしろい ? #つまらない ?というテーマの投票結果です。

・コメント抜粋
原作漫画のショボい描写をアニメの派手な演出でいかに面白く見せるかだな。アニメ版鬼滅の3DCGは綺麗すぎて
実写よりリアルという意味わからんレベルにまで達してるからCGに期待してる。
そういや今夜だったな
pvの時点でジョジョにボロ負けしてんのに無理だろ
グッズは値下げワゴン行き、トチ狂って出した商標登録は却下、もう終わりだよ終わり
案件の末路なんてこんなもん
鬼滅は最初から負け犬ムードだったのだ!
火の呼吸?ってオッサンが連呼しているのに書籍を確認するだけでスルーして帰宅。結局その程度の関心毎だったんだな。無駄に引っ張りやがって…。
ファンは嫌いだけど、やっぱどうしても面白いと言わざるおえない出来だよね。
400億売れただけあって映像美も1期の頃とは格段にアップしていて素晴らしいと思う。原作の雰囲気を保ちつつ、原作の足りない部分を全て補ったアニメ。これ以上に原作を超えたアニメーションはあったのだろうか。あとOPのAimerの曲もカッコイイ。
鬼滅キッズって言われちゃうかもしれないけど。
言わざるを得ない、な!
頭の悪さが鬼滅キッズじゃん
ファンだよお前

テレビのゴリ押しとキッズの暴走さえなきゃ、ここまで嫌われることもなかったと思うけどなこの作品
ここにも湧いたか
ギャグシーン入れても構わないんだけど、量が多すぎる。そして一つひとつが長い。一分間続けられると流石にきつい。このジャンプ特有のギャグ風潮どうにかならないのかな。それがなければさらに楽しく観れる作品も多いのに。
(沢城みゆき)が居るから見ない‼”
鬼滅面白いとかぬかしてる人いる?
このコメントに赤ポチが多い場合はおもしろいと抜かしている人間多数と言うことか?
まだテレビでは見ていないけど、漫画で見たからだいたい分かる!
「面白い!」
とりあえず、OPの歌詞が何を言っているのか殆ど聞き取れない(笑)
作画クオリティ高すぎてハゲる。
自分の薄毛を作品のクオリティのせいにしてはいけない