【あつ森】鬼滅の刃 再現島2 #18「無限城は続くよ、どこまでも…」編  byよめまる

【あつ森】鬼滅の刃 再現島2 #18「無限城は続くよ、どこまでも…」編  byよめまる

【あつ森】鬼滅の刃 再現島2 #18「無限城は続くよ、どこまでも…」のライブ配信です。
鬼滅の刃のクライマックス「無限城」の再現を始めました。

必要なマイル家具をたくさん頂いたので(ほんっとうに、ありがとうございます!)、全体のレイアウトを確認しつつ並べていこうと思います。
一緒にあつ森をやりながら、鬼滅への愛などをチャットで語ったり、ゆっくりとご覧ください。

夏休み期間中は、家族在宅のため作業配信でボイスはありません。
チャットでのコメントは読ませていただきますので、そちらでコメントすることあります。

※アニメ派の方は、ネタバレありますのでご注意ください。

鬼滅の刃「無限列車編」以降を再現した「わこみ島2」の島開拓を再びスタート。
無限列車編・遊郭編・刀鍛冶の里編までのエリアは開拓済み、柱修行編以降のエリアを開拓していこうと思います。
プラス、マイデザ枠の拡張で調整できそうなこともたくさんあるので、今までのエリアも少しずつ修正できたらと思います。

チャットにコメントいただけると、めちゃくちゃうれしいです!(声に喜びが出ませんが・・・)

■竈門炭次郎 立志編の再現島「わこみ島」
夢番地はこちら → DA9655-5506-3797

鬼滅の刃のマイデザ作り方やID公開の動画や島紹介の動画も公開していますので、よろしければそちらの動画もご覧ください♪

【使用曲/Song used】

提供:DOVA-SYNDROME https://dova-s.jp/

いつも素敵なメロディーをありがとうございます!
Thank you for always wonderful melodies!